たまりば

たまりばオフィシャル たまりばオフィシャル八王子市 八王子市

ナビボタン付き このテンプレートを使うには?

キーワードを含むメールのみをLINEに無料で転送!LINEへの「メール転送」が進化


調布市のコーディルテクノロジー株式会社が提供する「メール転送」サービスがより使いやすく進化しました。

日々大量に届くメールの中で、至急対応すべきWebページへの問い合わせオンライン予約などに、タイムリーに応答することが可能となるキーワードフィルター機能が追加されました。



「メール転送」サービス概要
メールをLINEに転送するサービスで、LINE公式アカウントのチャットボットとして提供されます。
「メール転送」とLINE上で友だちになり、LINE上でのチャットを通して会話を行うだけで、無料で簡単に利用を始めることができます。

キーワードフィルター機能
「あなた専用のメールアドレス」に届いたメールのうち、あらかじめ設定したキーワードが含まれているメールだけをLINEに転送。
●キーワードはLINEへの転送だけに影響し、「転送先メールアドレス」によるメール転送機能には影響しません。

■「メール転送」詳細・申込
「メール転送

■「メール転送」LINE公式アカウント





  • 調布で地域活動・コミュニティビジネスの事例交えた「入門講座」開催


    調布コミュニティビジネス推進委員会「調布アットホーム」が、
    多摩地域各地でコミュニティビジネスを実践・推進する講師陣
    を迎え、「コミュニティビジネス入門講座2015」を開講する。

    「コミュニティビジネス(以下、CB)」とは、
    地域が抱える課題解決を目的に、共感できる仲間たちと挑む
    新しい「地域活動のスタイル」。

    努力次第で、地域の課題が解決され暮らしやすくなる、
    仲間が増える、報酬を得ることもできるといった魅力がある。

    「スキルや経験を地域に活かしたい、地域デビューしたい、
    地域貢献したい、仲間と出会いたい、
    小規模のビジネスをしてみたい、そんな思いを持つ人に、
    ぜひ受講して欲しい」と、代表の石原氏は語る。

    講座の内容と開催日時は以下の通り。